YUNOHANAニュース

2016年新年のご挨拶

2016新年画像

 

 

 

 

初春を迎え、新年明けましておめでとうございます。
年頭にあたり、ご挨拶申し上げます。           

2016年の新春は、穏やかな日和で一足早く「春」を感じさせる気温が続きました。
皆様におかれましては、健やかなお正月をお迎になられましたこととお慶び申し上げます。

今年の干支は、丙申(ひのえさる)です。
丙申(ひのえさる)の丙(ひのえ)は、太陽を象徴し、物事の本質が明らかになる意味があり、
申(さる)は、果実が成熟して固まって行く状態を表しています。
この二つの意味を併せると、2016年は、今まで努力してきたことが報われて、実りのある一年になりそうです。

また、「丙申」(ひのえさる)の「申」が赤を意味しているので、赤いものを身に付けたり、使用すると運気がアップするそうです。
昔から、「申(サル)」は「去る」を意味し、「悪いことが去る」「病が去る」など幸せを運び大変縁起が良いものとされています。
弊社の「赤色」パワー商品は、宝石足岩盤「美・ボヌール・赤メノウ」と「真っ赤な腹巻」がございますが、
その他にも身体を温める商品、家庭で手軽に健康づくりが出来る商品を数々取り揃えております。
すこやかで美しいライフスタイルの実現、癒しのある暮らしをご提案すべく、本年も優れた商品の開発に邁進し、
皆様にご満足頂ける商品のご提供を心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

皆様のご健勝とさらなるご活躍を祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

平成26年1月4日                                会長2016

株式会社YUNOHANA 代表取締役会長 高橋 道典           

ニュース一覧